platea/プラテア

『ゲキxシネ五右衛門ロック』『The Musical AIDA』など、ミュージカルの話題作に出演の青山航士さんについて。

All Shook Up/エルヴィス・ファンの方が観た『All Shook Up』

2008-02-10 | ALL SHOOK UP
 前の記事で懺悔しましたとおり、私はとんでもないブログ書きなのですが、ゲスト様には恵まれていまして、エルヴィス・ファンのJuneさんにご快諾頂き、"All Shook Up"観劇レポート「ミュージカル「All Shook Up」を観てきた」をご紹介します。サイドバーでJuneさんのブログ「樫の木公園」にもブックマークさせていただきました。 一曲一曲ツボをおさえたコメントで、やっぱりエルヴィス・ファンの感想は説得力ありますよね~。そしてそんなファンの方も納得させる坂本昌行さんはさすが「座長」! 今も"All Shook Up"関連で検索してこられる方が少なくない、本当に観客に愛されている作品です。エルヴィスの行くところには愛がある、という感じでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (June)
2008-02-16 23:30:47
ご紹介ありがとうございます!
へーまさんの情熱あふれる日記すばらしいですね。
エルヴィスのこともたくさん調べていただいて(笑)
このすばらしいミュージカル、「All Shook Up」をご覧になったかたがたが少しでもエルヴィスに興味を持っていただけるとうれしいです。
本国アメリカでは音楽の教科書に載るほどの存在ですが、日本では知名度が低いだけではなく、間違ってイメージが蔓延しているように思うので。。。

「All Shook Up」の再演を祈っています♪
返信する
こちらこそ (へーま)
2008-02-17 21:39:39
 返事は思い切り遅れたくせに、あれもこれもと話しが尽きず、つい何度も何度もお邪魔してしまい、失礼しました
 今のトラックバックリストを見ていただくと分っていただけると思いますが、All Shook Upの人気は凄いです! エルヴィス・ファンの方のレポは皆さん読みたいと想っておられます。紹介させて頂いて有難うございました。再演希望の声も高く、プレスリーの曲が時代を超えることの証明になったんじゃないでしょうか。

 普段はコラーゲン不足のカスカスな人間なので「情熱的」なんていっていただけると本当に嬉しいです。3月にハワイに行かれるとか。エルヴィスなハワイ、発見してきてくださいね!
返信する