Gの魂

GEN的男学の咆哮

数分間の夏物語 

2013-08-28 | GENの日常

先日、スタジオレッスン前に女性の参加者様から声をかけられました。

しかも滅多にお会いしない方に。

 

 

<GENさんにもらって欲しいものがあるんです>

そう言ってその女性は一度スタジオを出て行かれたんですよね。

 

 

 

そして彼女が戻ってくるまでの間ほんの数分。

 

 

 

 

エラい緊張しました

( ̄▽ ̄;) 

 

 

間もなくその女性は戻って来たのですが、

ぼくに手渡してくれたのは大量の煮干が入った紙袋。

 

 

どうやらたくさん頂き過ぎた煮干をぼくの家の猫用におすそ分けしてくれるとの事で。

 

 

はははははは。

 

ちなみに煮干はぼくが毎日少しずつ食べてます。

猫かわしは!(←自分ツッコミ)

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

 

毎日車の中で聴いてます♪

 

 

 

 

 

押忍

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 夏のワッシー | トップ | トレーナーのお姉さん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました☆ (まっつん)
2013-08-28 01:13:12
サザン、私も買いました

おまけのポンチョはどうしていいかわからないけど(^^♪

WOWOWも録画して・・・

復活  バンザイ
返信する
ほえ~ (ひぐちです。)
2013-08-28 11:07:08
ここは、この記事なら、おまけ画像は“にぼしを食べるorにぼしと並ぶ猫s”でしょ、GENさーんッ!?
とか、心の中でツッコミながらコメ欄を開いたら、まっつん様のサザンコメントが…。
そうですよねぇ、サザン復活。夏と言えばサザンかチューブ!はまだ健在ですよね?猫とにぼしはオールシーズンOKだったのでした。わがまま言ったらいけません、ひぐち(笑)。
返信する
そこは… (まっつん)
2013-08-28 20:20:51
ひぐちさ~んお元気でしたかぁ~?

ネコちゃんのコメはやはり、ひぐちさんしかいないですよー*\(^o^)/*
私、ひぐちさんのコメントの大ファンなんですから~

ってことで、GENさん大量のにぼしとネコちゃんS'の写メ宜しく~(笑)
返信する
そこは2 (わしこ)
2013-08-28 22:52:42
私も、
大量の煮干し&ネコの図
からの
ひぐちさんのコメントドン!
を期待してましたよ~( ・∇・)
返信する
まっつん様、わしこ様 (ひぐちです。)
2013-08-28 23:51:19
ワタクシ、いずれ数年後に、こっそりGENさんのレッスンデビューを目論んでるんですが………
で、出づらい(-_-;
私、全然面白い人間じゃないですよー!
楽しい話とか出来ないです、本当!
平凡な人間なんですからッ。
あ、しかも、擬音がおかしいって良く言われるので、つまらないのに擬音が変な面倒臭いヤツですきっと(泣)。
返信する
みなさま!(σ・∀・)σ  (GEN)
2013-08-29 00:43:10
わかったわかった、猫&煮干画像は次回以降掲載します(笑)


●ひぐちさん

じゃ、良かったらお試しに9月1日(日)のイベントに参加して下さい(7/28記事参照)
当日はまっつんさんとわしこさんもご来場予定です。
あのすずきさんも長岡から日本海を60キロ泳いで来場予定です。

ちなみにぼくはサザンもオールシーズンOKです☆


●まっつんさん

ぉお!買いましたか!しかもWOWWOW録画まで(驚)
天才詩人桑田、健在ですね☆

信じたものは皆~♪

メッキがはがれてく~♪


●わしこさん

わしこさんも何気にひぐちさんコメントのファンでしょ、猫好きだし。
よしよし待ってなさい、今度猫画像をドン!と載せるから☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。