Gの魂

GEN的男学の咆哮

男はダメな生き物か

2020-06-26 | こんな事考えてる

今週も地味に活動中です☆

しかし蒸し暑いですね。

そんな今日は朝からクロスパル教室でした。

10人足らずの小規模な教室ですが参加者の方は皆元気の良いおばちゃんいや失礼

とても上品なご婦人の方々です。

 

いつも思いますが女の人って皆良い歳のとり方をしています。

常に前向きで人生の楽しみ方を心得ていて。

 

そして年輩女性の方々は皆優しいですね。

多くの困難や傷ついた過去経験から他者の痛みが理解できるからでしょうか。

 

ちなみに男はダメです。

過去の人生経験は逆に足枷になってすっかり頭が硬直しています。

さらに年齢を重ねるごとに悪い意味で幼児化し続けていきます。

 

困ったものだ。

ぼくもその1人ですが。

 

 

さ、さて明日も朝からスポーツクラブでスタジオレッスンです。

それでは皆さん、お身体に気を付けて素敵な週末を。 (^_-)

 

■今日のおまけ画像

 

チビ太も一応男だけどね。

いつまでも子供のままで良いからね。

 

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
« 少しずつ再開しています | トップ | 理想のエンディング »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。