Gの魂

GEN的男学の咆哮

心身ともに健やかな人たち

2016-10-21 | フィットネス

今夜のeメディカルのスタジオレッスンはほぼ満員御礼でした!

いや~やっぱり嬉しいものですね~。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました☆

 

 

でもま、何でもそうですけど調子が良い時もあればその逆の時もありますよね。

ぼくは調子が悪い時は黙ってます、口になんて出しませんよ、言霊ってのがありますから。

良かったことだけを受け入れます♪

 

そう言えば。

 

本日午後は10月からスタートした新・運動教室のクラスを担当してまして。

新教室では有酸素運動と称し、簡単なリズムウオークを行ってるんです。

要は目一杯BPMを低く設定したいわゆるカメカメエアロですが。

この中に新規入会されたばかりのおばあちゃんが居ました。

 

結論から先に言いますと上手なんです。

ぉおっ、ばあちゃんやるな!と思うくらいに☆

 

その後筋コンもなかなかの動きを見せてくれまして。

教室最後の方は会話も暖まり、冗談を言い合う和やかな雰囲気になり。

 

そしたらこのおばあちゃんがですね。

こう言ったんです。

 

あははは

あたし来年でもう90ですよ~。

 

 

う~む。。。

 

指導なんてしている場合じゃありませんでした。

このおばあちゃんにいろいろご指導していただきたいくらいです。

 

新潟の女性は皆元気ですね。

 

 

 

さて今週もあと少し。

皆さん明日も良い1日を。 (^_-)

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

本日午後の新・運動教室終了後、eメディカルに向かう前。

入替わりにやってきた夜の教室担当のお笑い系トレーナーと。

 

 

相変わらずしゃべると芸人でした。

元気な奴。 笑

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« スペシャリスト最後のプレー | トップ | この頃の月曜夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。