Gの魂

GEN的男学の咆哮

トレーニーたちの年末

2019-12-30 | フィットネス

年の瀬だと言うのに筋肉痛が酷いです、胸筋その他諸々。

そうですベンチプレスの影響です。

 

何セットか行ったのですがその途中

 

うっ!?

これ、もしかしたら潰れる?

・・・と思ったらやっぱり潰れました。

 

トレーナーさんにアシストをお願いしていたので大事には至りませんでしたが。

久々にやってしまった。。。

 

終了。

 

お疲れ様でした。

まだ宵の口なのに外はもう真っ暗です。

 

 

すぐ隣でトレーニングしていた方がこの後まつエクに行くと言ってました。

別に聞いてもいないのに、しかも妙にハイテンションで。

運動によって交感神経が活発になっているのかもしれませんね。笑

 

では皆さん明日は幸せな大晦日を。(^_-)

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« GEN的言動論 | トップ | 今年もよろしくお願い致します »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。