Gの魂

GEN的男学の咆哮

ヨガの先生②

2010-02-28 | フィットネス


ヨガインストラクター福間こづえ先生から
こういうモノを頂いたのだがね。








手広く活動されているようで。

ここでヨガ教室をやるんですな。






4月25日(日)新潟テルサ

12:15~12:45 NYスタイル キッズヨガ
13:00~13:30 子連れOK!ママヨガ

参加費はいずれもひと家族500円だと。









そしてなんとこづえ先生は、グループでライブも行うのだ。







4月24日(土)

19:00~19:20 ピアノトウタ  ホオノポノ
19:30~19:50 アカペラライブ Voice of power


こづえ先生は第1部はピアノで第2部はアカペラ。
ピアノはJ-POPメインになりそうだとか。


場所はロビー、こちらは無料らしい。













すごいね。







このチラシが欲しい方は、ぼくに声をかけて下さい。

なぜかタンマリ持ってます(笑)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« スーパーVAAM | トップ | 宝箱 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいです(^o^)/ (筋肉もっちマン)
2010-02-28 07:12:28
福間先生、テルサでレッスンやるんですね(^-^)
もし行けたら、チビと行きたいのでチラシ下さいm(__)m

ちなみにテルサでは、4月4日に私の師匠もイベントやるんです(^o^)
「パワフルな癒しをクリエイト パワースポット・フェスティバル」です。
3月6日のイベントの体験コーナーに、師匠も参加するので、知りたい方は筋肉もっちマンまたは直接師匠まで♪
勝手に宣伝してしまいました(^_^;)すみませんm(__)m
返信する
筋肉もっちマン香織ちんそーだね (GEN)
2010-02-28 14:33:51
ママヨガぴーちゃんも一緒に参加できて丁度良いじゃん。

遠慮なく師匠の宣伝して下され。
師匠も6日のイベントにご参加だったのね。
返信する
私も参加しまぁす♪ (Bostonian)
2010-02-28 22:50:10
Natural Life Festival、私もピラティスのレッスンで参加させていただきます
太極拳の中村典先生も参加されますよ 私もたっくさんチラシがあるので、GEN先生の周りで興味のある方、是非

土曜日のこづえ先生のライブもなんとか頑張って行きたいです
返信する
Bostonian夏っちゃん先生 (GEN)
2010-03-01 10:44:39
見た見た、チラシに顔写真付きで出てた。
他の顔ぶれ見て一瞬ハイチチャリティ第2段かと思った。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。