Gの魂

GEN的男学の咆哮

大学ボクシング

2009-07-12 | GENの日常

今年の関東大学ボクシング1部リーグ戦を制覇したのは拓殖大学。



OBのオージは今ごろ喜んでるだろな~。









拓大は18年ぶりのVだと。






18年って・・

そんなにご無沙汰してたんだね、驚きだ。










ぼくが現役選手だった頃は<拓大神話>って言葉があったほど

無人の野を行く強さだった。






スーパースターの三浦国宏さんとか、

あの頃の拓大は凄いメンバーだったよ。









なつかしいな~。


(遠くを見る目)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« <頑張る>の哲学 | トップ | サムライキヨト »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ササラモサラ)
2009-07-13 12:24:31
GENサンこんにちわ。
GENサンは現役の時はどんなボクサーだったのですか
返信する
ササラモサラさん毎度どうも (GEN)
2009-07-13 16:58:27
自他共に認める典型的なブルファイターでしたよ(笑)
大乱戦がお約束だったので、会場は盛り上がったと思います(爆)

返信する
コメント返しありがとうございます。 (ササラモサラ)
2009-07-13 22:10:41
スッゲーブルファイターですか撃ち合いを得意とする足前、前戦法ですか
もしGENサンが相手だったら…こ・こわい
返信する
いえいえササラモサラさん (GEN)
2009-07-14 00:50:36
とんでもないそんな(笑)
それよりササラモサラさんこそ実は元有名選手だったりして。
勝手ながら想像するのも楽しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。