Gの魂

GEN的男学の咆哮

完璧主義でもなんでもないさ

2020-11-17 | こんな事考えてる

今夜は新発田教室でした☆

 

終了。

 

さて帰るか。

皆さん今夜もお疲れ様&ご参加ありがとうございました。

 

 

夜の参加者さんはお仕事帰りの方も多いです。

だから忙しい方が多いし、それでも頑張って来てくれてます。

 

そんな風にこの教室を楽しみにして来てくれている方々に対し、

自分は本当に期待に応えることができているのだろうか?

 

・・・なんて考える時もあります。

 

 

かと言ってここで不毛な議論はしませんけどね。 (^o^)ゞ

 

ははは

 

さて明日も。

 

 

■今日のおまけ画像

 

午前中病院のジムでの仕事を終えその足でいつもの場所へ。

顔を近づけてニコニコしていたらゴロゴロ喉を鳴らしてました。

 

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
« ベイスターズ最終戦 | トップ | 愛でもくらえ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。