Gの魂

GEN的男学の咆哮

保護猫のお部屋巡回

2018-11-14 | GENの日常

病院のジムの近くに動物愛護センターがあるのですが。

仕事帰り時間があれば時々寄ってます。

 

http://www.ikutopia.com/facilities/doubutsu/foster/cat

 

 

今日は16匹か・・・。

ちょっと多いな。

 

 

この子たちは譲渡対象の猫たちです。

 

こちらでは新潟市主催の譲渡会が定期的に行われてます。

新しい飼い主さんが現れればこの子はここから居なくなるんです。

 

何でも興味があるお年頃です。

 

 

この子はかなりの美形です。

 

 

この他にもたくさんの保護猫が新しい飼い主さんを待ってます。

 

 

ちなみにぼくはペットショップの動物の売買に反対です。

あんなの法律で許して良いのかと。

 

 

帰り際、1匹のハチワレの猫クンがニャーニャー鳴いてました。

悲しそうにも聞こえるし何かを訴えるようにも聞こえましたが。。。

 

後ろ髪を引かれるような何とも言えない気持ちでその場を立ち去りました。

 

 

夜のお仕事は東総合スポセン。

時折強く降る雨の中お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

終了。

 

さて帰るか。

 

 

では皆さん、また明日からもよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京ドームで日米野球 | トップ | 旅猫リポート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。