猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

ぼく、でっかくなりましたか?

2016年05月12日 10時15分36秒 | さちこ

今日は、いいお天気

 

柿の木の下に、さちことあずき

 

ぼく・・・太りましたかにゃ?(多少気にしてると・・・思う・・・多分・・・・・・してないか・・・)

 

小デブの グーと比べたら、多少 でっかく見えますが・・・

 

 

 

小デブ、中デブ、大デブの食事風景・・・

グー、あずき、さちこ

 

皆が去っても、食べ続ける グー・・・

(きっとニャ、ぼくより でっかくなると思うニャ・・・ぼく、そんなでもないと思うニャ byさちこ)

 

 

 

このやんちゃ姉ちゃんのグーに、、、

 

さちこは、クッション替わりにされております。。。

 

 

・・・・・・・・

 

・・・ウッ

 

 

 

そんなこんなありますが、

草でも食べて、気を取り直し

 

自分のこと棚にあげて笑ってる かあちゃんのでっかい影で ひとやすみだニャ

 

 

 

皆さんがお元気そうで良かったです!!

温かいコメント、本当にありがとう!!

孫のことも、多肉のこともこれからぼちぼち載せていきますね。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からワハハ (にゃんつよ)
2016-05-12 10:30:55
ぴぴぽぽさん、おはようございます!

笑わせて頂きました!

さっちゃんの上のグーちゃん、小さいです(笑)

あずちゃん、いつの間にあんなに巨大化したの?
Σ( ̄□ ̄;)

デブにゃんは癒し効果も倍ですね(*^^*)
返信する
あっやっぱり (mashazo)
2016-05-12 11:13:34
さっちゃん、ちょっとだけ・・・かなぁ(; ´艸`)
みんなを幸せにする癒しオーラ抜群です(#^.^#)

さっちゃんクッションにされちゃって(笑)

グーちゃんも可愛いお顔してますね~☆

返信する
こんにちは (natume)
2016-05-12 14:05:16
お久しぶりです。
毎日、忙しくされていると思っていましたが、お元気そうでよかったです。
緑のきれいな季節になりましたね。
私もさっちゃんと一緒に木に寄っ掛かりたいです。
返信する
Unknown (RS-Z)
2016-05-12 19:37:42
(笑)さっちゃん育ってますよ
ほんと、私の癒しなんです
とってもかわいい!
もちろん、木登りなんてしませんよね?!(笑)
返信する
こんばんは~ (だいちゃん)
2016-05-12 20:37:37
大変癒されました~。

ぴぴぽぽさん 更新して下さってありがとうございます!

猫ちゃん達も元気そうでよかったよかった(*^^*)
返信する
タイムリー !? (junne)
2016-05-13 02:04:45
大相撲夏場所が始まっているこの最中、タイムリーなテーマですね。
小デブ・中デブ・大デブがチャンコを食べている姿が何とも言えない、平和な時間を映し出していますね。でも、実は厳しい生存競争を勝ち抜く為か、或いはただ単に食欲旺盛なだけなのか。
ニャンコ達にはマタボの意識が無いみたいなのが羨ましい。それを包み込む大きな影とは・・・。
返信する
Unknown (ぴろ)
2016-05-13 09:20:58
さっちゃんをクッションに・・・いいな~暖かいし弾力もGoodででしょうに!!
グー姉さん羨ましい(*´Д`*)
今日もさっちゃん達に癒されました~さぁ~頑張ろうP(^O^)/
返信する
Unknown ()
2016-05-13 11:13:37
junneさんのコメントに大爆笑(^0^)ノ

ワタシも
さっちゃんクッションで昼寝したいです!!
返信する
癒されますね~♪ (プリン)
2016-05-13 18:37:39
小デブ、中デブ、大デブの食事風景・・・

なんかほっこりします~
仲間に入れば安心しますわ。
さっちゃん~ちょっとだけ大きいかな~(* ´艸`)クスクス
でもあずきちゃん、グーちゃんが追いかけてくるから
大丈夫だよ(´ー`*)ウンウン

今日も癒されましたよ~♪
返信する
さっちゃん! (テトママ)
2016-05-16 07:41:30
病気ひとつしないで いつも元気なさっちゃん♪
広いお庭やお家でのんびり過ごしてるからだね^^
時々もしゃさんにびびるけど。
テトもぴぴぽぽさん家みたいに日当たりが良くて
自然がいっぱいなところで過ごさせてあげたい。
返信する

コメントを投稿