猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

題名が難しい

2014年10月10日 00時00分01秒 | さちこ

さすがに、このような方に・・・

 

掃除をお願いするのは・・・・

 

無理そうなので・・・

 

やりますよ。。。私が・・・

 

さあ、どいて、どいてショコちゃん、、、

 

カバーにしがみついて、カバーに丸められても、ここで寝ようと抵抗します・・・

 

さあ、出て、出て・・・

 

模様替えしよっかな・・・

 

って思ってると、

 

 

 

早速、外に追い出された

ショコと、コマルンデスが唸りあいをしている・・・

 

 

ハァー めんどくさい二匹・・・

 

 

二匹の唸り声が、ウォワニャ~~~~~~~~、フヒ~~~~~~~

 

フニャ~~~~~~~~、フゥ~~~~~~~~~

 

ブヒャ~~~~~~~~~~~~、ヒャ~~~~~~~~~~~

 

ヒィィィィィィ~~~~、フヒィィィィィ~~~~~~~~

 

はあー、    腹が・・・

 

 

 

 

 

きもちいい・・・・・

 

 

あの、思うんですけど、

猫たちって、止めてほしくて、いつまでも唸りあいをするんじゃないでしょうか・・・

 

はいはい、止めてあげますよ・・・

 

 

さっ、掃除のつづき、つづき・・・

あー、できるもんなら、ソファのカバーをかけたくない・・・

 

でもかけますよ。

早速、ショコとコマルンデスが帰ってきましたもん・・・

 

あずちゃん、「ひよこのかずはかぞえるな」・・・読んだげようか?

 

 

4月生まれの姉ちゃん「まめ」を

 

じっと見つめる子猫・・・

うーーーーん、まめちゃんに  な・り・た・い・・・・・

 

 

いつもいつも見てくださって、ありがとう!!

コメントもとっても嬉しいです。ありがとう!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (テトママ)
2014-10-10 00:11:19
私もなりたい、まめちゃんに
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-10-10 00:23:42
お腹がタプタプだとこういう座り方をするのですね~

太目は可愛から大好きです(=^・^=)

模様替え、お掃除お疲れ様でした(^_-)-☆
このカバーも素敵ですね(*^_^*)

まめちゃんの後姿チャーミングですね~
まめちゃんを見上げるまめちゃんなりたい子猫ちゃん可愛いわぁ(´∀`*)
返信する
おはようございます (pure7436)
2014-10-10 05:47:37
きもちよさそうなお・な・か・もふもふさわってみたい・・・・
素敵なカバーですね。お掃除お疲れ様です。いつ見ても、きれいなぴぴぽぽさんのお家
まめちゃんをみつめるこねこ・・・・かわいい
まめちゃんになってみつめていたい・・・
今日は、太宰府までひとっ走り・・・お出かけしてきます。
返信する
ほのぼの (にゃんつよ)
2014-10-10 08:34:20
ぴぴぽぽさん、おはようございます!

昨夜寝る前に携帯で読ませていただいたのですが、ガラ携では画像がちゃんと見られなくて、PCでしっかり見させていただきました。


さっちゃんたらすごい格好で寝ちゃってますね!(笑)
起きたらカラダが痛そう・・・

お外では狭い板の上でw
ぴぴぽぽさんの指摘が無かったらお腹は気付きませんでした。(笑)可愛いですよ。


ソファーカバーを替えたらお部屋の雰囲気も少し変りますね。秋らしくてイイ感じです。
さっそく陣取られてますね。(笑)


ちびっこに見つめられてまるちゃん固まってますね。(笑)どちらも可愛いですね~
5か月でこんなにカラダの大きさが違うんですね。
返信する
はなはな (おはようございます☆)
2014-10-10 09:00:56
さっちゃんが座りながら寝ている!
ウトウトしている姿がたまりません♪

子猫ちゃん、じっと見つめていますね。可愛すぎてその場を離れられなくなりそうです。
成長が楽しみですね(^-^)

お部屋もいつもとてもキレイで、猫ちゃんたちが沢山いるお宅とは思えないです!

こちらは今日で1学期修了、秋休みに入ります。
通信票を持ち帰って来るので娘はドキドキしながら登校して行きました(笑)



返信する
Unknown (はなはな)
2014-10-10 09:04:00
キャー!
タイトルと名前が逆になってしまいました。。。
すみません(;´Д`)
返信する
Unknown ()
2014-10-10 09:33:29
さっちゃんったらー
ブログネタに事欠きませんね(*´p`*)
まめ姉ちゃんを見つめるチビッ子の一点の曇りもない瞳
この先も、この子の瞳に嫌なことが映りませんように、、、

ぴぴぽぽさんの、抜群のインテリアセンス
お手本にしたいです♪
返信する

コメントを投稿