猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

仲の悪い3匹が・・・

2014年10月17日 00時00分01秒 | 

きこさ~ん、ありがとう!!

遠く離れた愛知県から こんなにたくさんの猫たちのごちそうが届きました!!

 

えーえー、なになに・・・ほたて貝柱味!! ・・・こりゃ、食べたい・・・私が・・・味も4種類もあるー!!

この間は、でっかいカリカリ、10キロだったか・・・を送ってくださって、すっかり猫たち、食いつくし・・・

今度は、うちの猫たちが 今までお目にかかったことのない

・・・こんなうまそうな・・・ジュルジュル・・・よだれの出そう(私がよだれ出してどうする)なものを

ホントに ホントに そのお心遣いに 感謝です!!

 

えっ、早速猫たちにあげたかって・・・写真撮って、覗き込む猫たちを尻目に 大切に段ボールにしまいました・・・

でもね、昨日載せた玉ママの子たちには、あげたんですよ・・・何故って、寝床作ってるけど、外で寝る子たちが 不憫でね・・・

ササミを ちぎった私の指を ガジガジ かじりまくる子もいましたよ。

 

猫たちに代わって 心よりありがとうございますm(__)m

 

みんなに 一袋ずつあげても 余る・・・夢のようなそんなこと 絶対できないけど・・・

 

 

 

ふと見ると・・・

この組み合わせは・・・@@ 下から さちこ ショコ コマルンデス

 

この3匹の関係を申しますと、ショコとコマルンデスは、顔を見ると 唸りあう関係・・・つまり仲が ホンマ チョーワルイ・・・

コマルンデスは、さちこを見ると 追いかけて パンチする・・・そんな 高飛車なコマルンデスから さちこが小さくなって 隠れる・・・

 

まあ、一言で言えば、コマルンデスがこまるヤツなんです。。。

 

そんな3匹が 一緒に寝てる・・・というか・・・ショコとさちこの上に コマルンデスが乗っかって寝てる。。。

 

非常に めんどくさい猫なのですが、どうです、みなさん、この寝かた

コマルンデスのような猫と 一緒に暮らしたくないですか^m^ 楽しいことこの上ない・・・

 

 

しばらくして、見ると・・・

あらら・・・まるで 「ぼくたちチョーなかよし・・・ルンルン」に 見えるじゃないですか・・・

 

 

寝る時は ぬくけりゃ どうでも いいんですかね。。。

 

うっ、起こしちゃった・・・

 

じゃ、みんな、こっち向いてー

 

 

笑って、笑って、ハ~イ、チーズ

 

 

 

 

パチリ!!

 

 

いつも いつも 見てくださって 本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり以前から… (ななもりうぃるまま)
2014-10-17 00:30:06
かなり以前から…お邪魔させて頂いておりましたm(__)m
いつも読み逃げで申し訳ありません!

猫大好きなので、どのコも皆…本当に可愛いのですが、
さちこさんと、玉ママが特に好きかも知れません(^^ゞ
こちらにはほとんど残されてない自然の中で、
自由にゆったりと…時には睨み合ったりして過ごす、
猫達の姿に…癒され、ほくほくさせて頂いています(*^_^*)
これからも楽しみにしております~(*^ ^*)
返信する
大好評ですね (あんじー)
2014-10-17 00:38:25
ピピポポさん、こんばんは(=゜ω゜)ノ
このシリーズのおやつ、美味しいみたいです
うちの子達も大好きです
個包装になってるので、最近は近所の猫に会ったらあげられるように、持ち歩いています
どの子にも好評でした

コマルン、もう少し困らなかったら、良いのに
寝顔は可愛い(ノ≧▽≦)ノのに!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-10-17 01:15:09
さちこちゃんとショコちゃんの間にまっすぐ足をのばしてへそ天で寝るコマルンデス。

思わずふきました(笑)

楽しいことこの上ないですね^m^
返信する
仲良くなって(=^・^=) (首輪のない猫)
2014-10-17 01:17:53
ぴぴぽぽさん 今晩は
コマルンデス ・・歯を治してもらって元気いっぱいですね
なんだかほのぼので とても嬉しいです
さっちゃんやショコちゃんと3ショットなんて ・・
猫って本当に不思議です(=^・・^=)

頂いたごちそう 外の子 玉ママちゃんの仔猫にあげて ・・
ササミをちぎった ぴぴぽぽさんの指をかじるまくる子もいたんですね 
かわいくて ウルウルです ぴぴぽぽさんのやさしさにも ウルウルです

3ショットの写真 本当に可愛いです~
返信する
おはようございます (pure7436)
2014-10-17 06:23:34
ぴぴぽぽさんの優しさに朝から、うるうるしちゃいました。猫ちゃんたち幸せですね。そして、驚きの3ショット・・・・あったかそうでいいかんじ・・・このまま仲良くなってくれないかしら・・・
返信する
おはようございます♪ (テトママ)
2014-10-17 06:29:11
おお!
何が起こったのでしょうか。
目が覚めてもくっ付いたままだなんて。
この状態になる様が見たかったですね。
一体どうやってこうなったのか(=^x^=)
コマルンちゃんが友好的になったのでしょうか。
ずーっとこうだと良いですね(#^.^#)

沢山のご馳走、私もヨダレが出そうです(^_^;)
返信する
おはようございます (korosuke)
2014-10-17 07:07:02
この後が凄そうですね。
返信する
(´∀`*)ウフフ (もっち@)
2014-10-17 08:51:19
仲良くなる近道は『寒くなること』ですかな( ´-`)

最後の一枚のコマルンくんのお顔が
なんともいい味醸し出してますなw
返信する
٩( ᐛ )و すごい! (Bluejay )
2014-10-17 13:39:22
きこさん、粋ですね~。
多分、私もフレンチタラゴンを譲っていただいた
ことのある方ではないかなと思うのですが、そう
でも、そうでなくてもかっこいい~。
返信する
Unknown (しずく)
2014-10-17 22:04:15
こんばんは~
ぴぴぽぽさんのブログ読んで
わたしもこのおやつ 買って来ちゃいました!
まだあげてないんですが
気に入ってくれるかなぁ~(*^^*)

コマルンほんとは仲良くしたいのかな?
幸せそう~♪
返信する

コメントを投稿