猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

今日は秋晴れ

2014年10月18日 00時07分32秒 | 子猫

ひかる~ ひかる~ おれ~たち~ ながれ~るあせを そのままにーーー♪ なんて るんるんで 多肉に水をあげてたら・・・

うんち ふんじゃったよ・・・

だれじゃい、こんな通路に うんちしたの。。。

 

くまちゃん、さっちゃん、次 わたしの番ね・・・

サンダル あらうからさ・・・

 

もしゃさんも 気持ちよさそに 毛づくろい

 

あっ、こんでええよ・・・

用事ないから・・・

 

もしゃのしっぽ

 

ちび子猫たち 外に 出れた。

 

玉ママが ひっこんでも

 

遊べる・・・半径50センチ以内だけど、、、

 

これ以上は 行けない・・・

 

まめ姉ちゃんが 出てきた

 

えらいねぇー、ちび子猫を なめてやってる

 

この お姉ちゃんは とても 優しい

 

ちび子猫のかつらちゃんは よっぽどの慎重派らしい・・・まだのぞいて ひっかえしてを 繰り返してた・・・

 

 

こんな風に

一日が暮れってた。。。

 

 

いつも見てくださって ありがとうございます!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ・・・ (pure7436)
2014-10-18 04:55:30
今日こそ、忘れずに番組設定してお仕事行ってきます。帰ってきてみるのを楽しみにして・・・・・・・
リト-ブスがかわいそうに1個にしてしまったので、仲間を増やしてあげました。今度こそ、ちゃんと育ててあげなくちゃ
子ねこちゃんたち、出てこれるようになりましたね。もうちょっとという子もいるけど・・・それも個性なんでしょうか?毎日、いろんなことがありますが猫ちゃんたちを見てると日々成長が感じられてうらやましい限りです。玉ママの子供たちって仲がいいですね。よくわからないのですが、同じ猫ちゃんの子供たちがこんなにいっぱいいることってめずらしいのではないでしょうか?ぴぴぽぽさんの愛に包まれて・・・
返信する
おはようございます♪ (テトママ)
2014-10-18 05:08:35
毎朝5時にスマホのアラームで起きたら、ぴぴぽぽさんのブログを読みます。
お布団の中で(#^.^#)
今日も可愛いチビ子猫ちゃん達を見せてもらい、えいや!と起きて洗濯をします。
今日も1日頑張れそうです!
返信する
Unknown ()
2014-10-18 12:19:06
秋の日はつるべ落とし、、、
日の暮れるのが、めっきり早くなりましたね。

猫と生活してたら
うんちくらい踏んだって笑い飛ばせますよね(^p^;)
まめ姉ちゃん、賢いですね。自分の弟や妹だと分かってるのかなー
チビ子たち、手足もまるまるしてきて本当にかわいい盛りですね!!
返信する
Unknown (ソフィー)
2014-10-18 20:57:40
うちもときどきりばーすされたものが ドライ状態ではっけんされたりしております・・・からころウンチもあります・・・・
げろとウンチは にゃんこにもれなくついているおまけみたいなもんですなあ・・・・
返信する
幸ウンだったかな?(笑) (にゃんつよ)
2014-10-18 21:41:38
ぴぴぽぽさん、こんばんは!

仔にゃんズのお外デビュー、おめでとうございます。(笑)

まめ姉ちゃんは気に入られてるのでしょうね、安心してる感じがします。
かつらちゃんもがんばれ!

気に入られてると言えば、ぴぴぽぽさんはもしゃさんにも気に入られてますね!(笑)
ぜひ彼も正式にぴぴぽぽ家の一員になれますように!w


PS: BS番組拝見しました。冒頭ですぐお兄ちゃんたちわかりましたよ。Tちゃんはやっぱり良い子ですね。素敵な若夫婦でした。これからもがんばって欲しいです。
返信する

コメントを投稿