猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

おしりかいてェ~

2015年02月13日 22時57分29秒 | さちこ

見切り品で買ったパンジー。どんなのが咲くか楽しみにしてましたが、

シックな色で、嬉しくなりました。

 

水が欲しそうな多肉が、ちらほらあるけど、とっても冷え込むのでなかなか水遣りできません。

 

あびは、ぐるっとここを一回りして、さっさと家に戻ってきました。

外に出る時は、ついて行かなきゃと、一緒に外にでましたが、あっという間のお散歩タイムでした。

 

 

 

さちこが、こんな顔する時は、、、

 

 

 

自分じゃ、届かないから、、、

 

 

 

ちょっと、手を貸してぇ~の合図です。

 

 

 

そこそこ、そこ掻いてぇ~~~

 

 

 

う~~~ん、ええ気持ちじゃぁーーー

おしりが気持ちええーーー

 

 

 

お腹の身が邪魔して、自分じゃできない・・・

 

 

もっと、もっととしつこい要求をします。

 

 

そして、だんだん眠くなるのです。

 

今日も、強風にも負けず、テニスをしてきました。

ボールが思わぬ動きをして、少し考えて打たないと、

風に負けます。

それで、思いっきりいつもならアウトするくらいの勢いで打ったとたんに、風がスッとやんで、思った通りアウトです・・・

イレギュラー続出で、これはこれで面白いのですが・・・

途中、雪もちらついてましたが、

こんな寒くても、走ってると汗をかく。冷汗かな・・・

 

いつも見てくださって、ありがとうございます!!

まだ、返信できる余裕がないので、コメント欄閉じてます。本当にごめんなさい。



最新の画像もっと見る