猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

荒れたお天気でした

2015年02月12日 22時18分50秒 | 

今日は、久しぶりに庭や多肉の世話をしようと思ったが、

ビュービューと風が吹きまくるし、雨も時折パラパラするし、ドド~~~んと雷もなった、荒れたお天気だった。

細かい作業はやめて、家周りの不要なものを片づけて、少しだけさっぱりした。

 

 

ケージの入っていた大きな段ボールを、裏に置いたら、

思った通り、その箱を出たり入ったり、

 

 

いつもは、遠目に眺めてるだけの玉ママもこの奥行きの深さが、気に入ったのか

段ボールの奥の方に、入り込んでる。見えないけど・・・

 

 

みんなが、遊ぶのあきたら、

 

すきま風を防ぐのに、使うことにしよう。

 

 

うっ、、、あのしっぽをピンとたててる姿・・・やだな・・・

 

ピィーーーーーー。コマルンデスのおしっこ。

 

まだまだ、つづく、ピュゥーーーーーーーーーー。長ぁーーーいなぁ。

 

 

この頃、玉ママの長女玉ちゃん(下にいる子)も、みんなと一緒に、食べれるようになりました。

玉ちゃんは、玉ママ見ると、一目散にどっかに逃げてたんですけどね。

これまで玄関先で一匹で食べてました。

少し、進歩したかな?

 

それでは、おやすみなさい。

 

いつも見てくださって、本当にありがとうございます。



最新の画像もっと見る