Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

抹茶大好き(26)

2013-09-24 06:00:00 | 健康・食
          
<20130924>意識しているからかも知れませんが、本当に抹茶を使った食品が増えたなと思います。先日差し入れで頂いたのも抹茶チョコ…meijiの“京抹茶”と言う物でした。上品ながらもしっかりした抹茶の味…箱書きには“お濃茶のようなチョコレート”や“抹茶を食べる”とあったのですが正にそんな感覚でした。大人には嬉しい味だったので今度は自分でも買おうと思います。
【検索用:抹茶大好き(26)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “smart”と言う車 | トップ | 抹茶大好き(27) »
最新の画像もっと見る