Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

満を持してのスマホ(11)-②

2016-08-30 05:15:00 | PC・通信
               
<20160830>とても重宝していたスマホのカーナビ…ところが先月下旬から“Google マップ”も“Y!カーナビ”も不調で使い物にならなくなってしまいました。色々調べたところ同じような症状が数多く報告されているとの事…よって個体の故障ではないように思います。とりあえず不要なアプリを削除して様子を見たところ、一昨日はGPSが正確な現在地を捕捉し続け正常に作動したものの昨日はダメでした。何が原因なのかわからないので引き続き色々試してみようと思います。※写真=本来は水色の道路上に現在地を示すマークがないといけないはずが完全にズレ、動作もぎこちないY!カーナビ
【検索用:満を持してのスマホ(11)-②】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のホール(4) | トップ | Skywave 250(CJ46A)の現況(7) »
最新の画像もっと見る