Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

結果ダイエット?(1)

2010-12-16 06:12:59 | 健康・食
<20101216>いつものように起床30分後に体重を計ったところ、体重=57.9kg、BMI=20.0、体脂肪率=13.6% でした。58kgを切ったのはここ10年は記憶がないのでちょっと痩せ気味かも…理想は59.5kgに設定しています。特にダイエットしているという気はないもののあまり食べないのは確か…今は一年で仕事が最も忙しい時期なので仕方ないものの、食べなくても体調は絶好調なのでしばらくは今の体型が続くのではないかと思います。
【検索用:結果ダイエット?(1)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷える足先 | トップ | 正念場 »
最新の画像もっと見る