Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

幸せ~!

2007-12-23 22:27:54 | 旅行・山行
<20071223>今日もまた東京に来ているのですが、今回は出張ではないために久々にゆっくりしています。今年も仕事が忙しく大変な年だったのですが、大きなイベントをやり遂げましたのでちょっとしたご褒美のように思っています。イベントといえば先日は何年かぶりにルミナリエを楽しみ、今日は丸の内界隈で開催されているライトピアというのを楽しめたのでラッキーと感じています。冬は嫌いな季節なのですが、光が美しく見えるというところは冬のいいところ…いつどこにいても美を楽しむという気持ちを大切にしたいと思っています。
【検索用:幸せ~!】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかくホッ! | トップ | あ~ぁ! »
最新の画像もっと見る