Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

このところの100均大賞(2)

2024-05-30 05:45:00 | 雑感
<20240530>今や何かを買うとなると先ずは覗いてみようと思う程になった100均…先日ジオラマ製作(“N”の新ホーム)用にとDAISOで購入したラッカースプレーは110円とは思えない程の品でした。
          
まだグレーとブラックしかないようなのでせめて12色はと思うもののそれはさておき、模型作りで推奨されているとあるメーカーの塗料でお話にならない物があるのでそのメーカーはこの100均スプレーを見習って欲しいと思います。
【検索用:このところの100均大賞(2)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “N”の現況(29) | トップ | ガレージの様子(5) »
最新の画像もっと見る