Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

ミニカー(20)

2021-08-26 05:45:00 | 車・Roadster
          
<20210826>フェラーリにはさほど興味はないものの、先日“Ferrari 360 Modena”のミニカー(1/43)を入手した事により、続いて“Ferrari 348”を入手しました。348はかつて何度か購入を検討した事があったのでミニカーくらいはと思ったのです。そのミニカーはレース仕様…ノーマルですら所有する事はないでしょうからどうせなら派手な方がいいかと思い選びました。※写真=右がFerrari 348 GT Competizione 24h Le Manns…ネットオークションで1,150円(送料込)でした。
【検索用:ミニカー(20)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ferrariと言う車(2) | トップ | 抹茶大好き(409) »
最新の画像もっと見る