<20091101>10日程前から起こっているWindowsの更新ダウンロードが完了する前に切断されてしまうdocomoの“定額データプラン64K”…「12時間で自動的に切断されてしまう現状を何とかしてもらえないか」とdocomoに要望していた件についてその回答がありました。これまでのdocomoの体質から予想していた通り、「改善しない」…つまり12時間で自動的に切断するとのこと。今回の更新プログラムは“Vista Service Pack 2”というもので大変重要なもの…その更新ができない現状を改善しないというdocomoの姿勢は理解不能です。人を大切にしない企業がどうなるか…ベストセラーであり、上映中の映画「沈まぬ太陽」のモデルとなった航空会社の現状を見れば想像できると思うのですが。※参考=Vista Service Pack 2はダウンロード以外の方法でも入手可能…私と同じように困っている方は別の方法を用いることが賢明かと思います。
【検索用:docomoのデータ通信の実態(2)】
【検索用:docomoのデータ通信の実態(2)】