磁器装飾アトリエ&教室 ピアットスカーナ(東京)な暮らし

伊フィレンツエ18世紀からの伝統技法で磁器に装飾しています。「自由な発想で普段の生活は魅力的に変えられる」を合言葉に。

未来に受け継ぐイタリア伝統技法:luxury tableware as if art collection of you

2023-10-20 17:52:46 | 陶磁器(静物)/ オリジナル &オーダー



暖かな2人だったな~。




姪のリクエストはこんな感じ。
新婚さんのテーブルウェア完成。
ソーサーはプレートとしても使える、
ピッチャーは花を入れても可愛いのです。




「めっちゃ素敵✨食卓で向かい合うのが楽しくなるね~😊」と。
優しい笑顔だったな~。




手描き装飾:文字、金彩 by Tomoko Kasahara
白磁素材:GINORI1735




こんな気持ちを未来へ受け継げて、
私もとても嬉しいのです。
10月20日吉日


*****

大事にしているのは、品のある「色調」と「バランス」そして「心」を描くこと 

時代とともに発展し続けてきたジノリ社の装飾技法を受け継いで 

洗練された芸術性高い色合いとパッション(伝える力)を大切にしています 

@piattoscana_piat.toscana
ジノリ様式磁器装飾家 笠原知子

*****

#注文制作
#磁器装飾品
#イタリア伝統技法
#アートのある暮らし
#拘りの逸品
#365日が記念日
#art
#italia
#GINORI1735
#artproducts
#artcollection
#luxurytableware
#感謝を込めて

*****

この記事についてブログを書く
« 10月のエントランス:i color... | トップ | カスタードシフォンケーキ(... »
最新の画像もっと見る

陶磁器(静物)/ オリジナル &オーダー」カテゴリの最新記事