デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

夜の四条通り

2024年05月09日 | 観光 旅日記
二泊三日で出かけた関西旅行、2日目の夜ももうすぐ終わり。酔いも醒めたしそろそろ神戸元町に帰ろうか。間に大阪府を挟むので二県またぎなイメージですが、JR新快速で1時間ちょっと、東京の自宅からだと銀座か上野で飲んで帰るような感じです。

ラーメン 杉千代
満腹なのでパス



永楽屋本店
シャッターには永楽通宝



河原町OPAにはムーミンのお店



四条河原町交差点に出ました



時間に余裕があるので
昼間行った新京極へ



思ったより開いている店が多い





昼間閉まっていた
立ち飲み スタンド



ポテト&クラフトビール



裏に入ると古着屋



柳小路にはお好み焼き屋



居酒屋 三木半



さてそろそろ帰ろうか
四条通りで烏丸御池へ向かいました



ようやく2日目が終わりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿