デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

お台場半夜景

2021年07月10日 | Canon
会社に戻らぬ了解が取れた以上、久しぶりのお台場、これは夜になるのを待つしかない。なぜなら夕景は晴れと曇りじゃ大きく変わるけど、夜景なら多少雲があってもそんなに変わらないから。ところが6月下旬は日暮れが遅い、19時半でも薄日が残る。

周囲はだいぶ暗くなってきたけど



空はまだ薄暮



雲まだ赤味が残る



カメラをG7Xに替えて



ズームで切り取るしかない



たいまつにも火が灯る



デッキのライティングも変化





壁面もいろいろな色に





フジテレビは紫



時刻はそろそろ20時



まん防が鳴くから帰ろかな



ユリカモメで帰りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿