デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

お台場夕景

2021年07月09日 | Canon
久しぶりに訪れたお台場に夕闇が迫ってきました。あまりきれいな夕焼けは期待できないと書きましたが、予想通り雲多い梅雨時期の夕景となりました。雨が降らないだけよしとしよう。



お台場海浜公園も水泳、トライアスロンなどのオリンピック会場。塀に囲まれて工事中。





このツリーは年中あるのかな



フォトスポットにも灯が入り



LOVEは若い女性に人気のスポット



おじさんにも1枚撮らせてね



そして自由の女神の夕景





五輪のシンボルも五色に輝き



東京タワーも点灯







都心が夕闇に包まれます



ここまできたら夜景まで粘ろう
続きはまた明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿