デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

俯瞰ジオラマ 都心編

2017年05月28日 | OLYMPUS
GM1Sの夜景撮影結果に気を良くした私は、先日、文京区のシビックホール展望室に、今よく使うカメラを4台持って行って来ました。夜景対決は今、吟味中なので、今日はそのときに撮ったジオラマ写真。前回高低差300mくらいの山の中腹から麓の街並みを撮りましたが、今日はその都心編。こんな感じに撮れました。カメラは前回と同じE-M5です。

丸の内線の車庫付近


春日通り 池袋方面




後楽公園野球場


春日町交差点


東京大学、上野公園


湯島方面


駿河台方面


スカイツリー


ビルがマッチ箱に見える写真もありますが、スカイツリーのような遠景はだめですね

OLYMPUS E-M5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿