デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

EX-Z850

2017年05月27日 | デジカメ紹介
今日は昨日のEX-Z850で撮った写真。先週末に買ったのですがその後天気もはっきりせず、いい被写体にも恵まれなかったので、近場で各種モードのテストをした写真です。

まずは欠点ともいえるマクロモード。10cmまでしか寄れません。花を撮りに行けなかったので、ある日の昼飯、焼き肉です。







次はベストショットの中の鮮やかな緑を撮りたいモード。緑は鮮やかだけど背景が明る過ぎかも。



このカメラ、いろいろなモード選択ができるのですが、面白いのはイラストモード。昼夜ワンカットづつ撮りました。

通常日中撮影


イラストモード



通常夜景撮影


イラストモード



夜景はイラストというより絵画調ですね。

CASIO EX-Z850 2006年3月発売 810万画素原色CCD 38mm~114mm F2.8~5.1
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿