デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

久しぶりの渋谷

2023年07月05日 | 都内散策
今日は所用で久しぶりに訪れた渋谷の写真。いつ以来かな?宮下パーク見に行ったときかな?いずれにしても久しくきていない、街は少しは変わったかな。

ハチ公は変わらぬ姿で



ハチ公前の人もだいぶ戻ってきました



ハチ公の背後に石灯籠
こんなのあったかな
最近できたものではなさそうだ



スクランブル交差点に向かう途中
子供たちの像が これは新しそうだけど
2002年からあったって 気づかなかった



スクランブル交差点にも活気が戻り



しぶちか入り口にも
青ガエルこと東急初代5000系車両はなく
星座のパネル前で待ち合わせ



かたや以前同様
落書き入りMAP前で待つ人も



渋谷駅前と言えばシールと



落書き



空き缶はゴミ箱に捨てましょう



マークシティ入口に巨大な女性の写真
夜見たら怖そう



変わったようで
あまり変わらぬ渋谷駅前でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿