デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

東京タワー D&N

2019年12月31日 | RICOH
いよいよ今日で令和元年も終わり、今年も1年、拙ブログにお付き合い頂きありがとうございました。本題に入る前に1年の終わりということで今年の反省と言い訳を少々。

寄る年波から昔ほど夜更かしが利かなくなりました。パソコンの前で惰眠を貪ることも度々、日々更新を目標にやってきましたが、今年は何回も穴を開けてしまいました。

寄る年波から行動量が激減しました。以前は休みになると遠出をしたものですが、近頃ではさっぱり、まあ東京近郊は行き尽くしている感もありますが。然るべく同じような写真が多くなった気がします。娘に応援を頼むことも多くなり・・・。

寄る年波から重いカメラを持ち出すのが億劫になりまして、その証拠に今年後半の写真のほとんどがGR、まあこれ1台で充分という優れたカメラだとしても、最近また「タイトルに偽り有り」と思うようになりました。

すみません、大晦日に年寄りの愚痴と言い訳で、来年もマイペースで続けていきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

本年最終日に選んだのは東京タワーの昼の顔と夜の顔、芝公園、ザ・プリンスガーデンから撮りました。まずは昼間から。

芝公園の銀杏と


ガーデンの草花と


ガーデンのバラと




増上寺側に降りてきました


ビルにその姿を映します


そして夜


六本木ヒルズも見えます


夜もバラと




プリンスパークタワーに映ります


今年も1年ご覧頂きありがとうございます。2020年も宜しくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

RICOH GR

最新の画像もっと見る

コメントを投稿