デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

下北沢ケージ

2017年11月13日 | 都内散策
今日は久しぶりに行った下北沢の写真。小田急線が地下化されてから何回か飲みには行きましたが、街中を見て回れるのはほぼ初めてです。とりあえず目新しいところ、賑わっているところを目指すといきなり目に耳に飛び込んできたのは、井の頭線高架下に設営された下北沢ケージ。音楽好きからはじめるフード&カルチャーイベント「GOOD VIBES NEIGHBORS」なるイベントが行われていました。



場内は飲食店あり、花屋、小物、洋服屋あり












隣接するアジア風酒場ではDJが 合わせてみんな踊っています






異国の雰囲気が漂うところですが、私にはちょっと場違いかな

SONY RX100



最新の画像もっと見る

コメントを投稿