デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

都庁スナップ

2019年06月28日 | RICOH
免許の更新も無事に終え、時間の制約も無くなったので、少し都庁の周りを散策。久しぶりに展望室でも行こうかなとも思ったのですが、外国人の方々が長蛇の列。きっとガイドブックで都庁の展望室が無料とか調べているんでしょうね。そこでまた点在するオブジェを見て回ることにしました。

点・転・天 90-D


Tokyo Tokyo


空の台座




スズメも日陰に


熔融




橋を渡ると中央公園


バラ園は終わりかけ


都庁に戻って 水の神殿


子供の遊具かと思ったらこれも作品
TENTO MUSHI




第一本庁舎 巨大熊手


吹抜けには鉄樹開花(父に捧ぐ)


作品のタイトルは都庁ホームページ、アートワークの項を参照しました。そのホームページを見て驚き、今回見た倍以上のオブジェがあるんですね。また日中、写真撮りに行かねばなりませんね。

RICOH GR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿