デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

都庁前広場

2019年06月27日 | RICOH
珍しくプライベートで新宿に行ったのは免許の更新。府中の試験場は多磨霊園くらいしかないけど、新宿なら他もいろいろ寄るとこあるもんで。メーカーのギャラリーとかマップカメラ、ヨドバシなどなど。都庁なんて展望台と免許の更新くらいしか用事がないから、一昨年展望台に行った以来だなあ。免許は5年に1回だから昼間に行くのは5年ぶりかな。

今日は夜なら必ず通過してしまう都庁前広場の写真。こんなにたくさんアートワークが並んでいるとは知らなかった。



振り返れば住友ビルと三井ビル


第一庁舎


都民平和アピール
東京大空襲の50周年に建てられたようです


いきなり雲をつかむような


恋人像


議事堂前に並ぶアートワーク










都庁は今日も聳え立つ


RICOH GR






最新の画像もっと見る

コメントを投稿