美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

わたしのハッピーグッズ♪

2009-02-27 03:52:28 | 美容
すこしづつ暖かい日もおおくなり、なんだかそれだけでも心弾みますね~♪


冬の間は、たまにサボっていた”ペディキュア”も


これからのシーズンには欠かせない楽しみの一つです!


私は大体が飽症なので、ペディキュアも1週間に1度で、塗り替えます。


なので、これからはこのペディキュアも忙しい合間に、きちんとお手入れしたいので、


こんな可愛い小道具に、お世話になっているってことで紹介しました。


足の指にひとつづつはさんで使うペディキュア用のセパレーターです。


何ってことのないものですが、こんなのを持っていると、


汚くなってからやらなくちゃ。。。っていうより


次はどんな色を塗ろうかしら。。?と、楽しみになります。


そして私の自分なりのマニキュアポリシーなのですが、


マニキュアとペディキュアは、”同じ色”にしないこと。。。


でも、もちろん色の相性や、バランスを考えて


そのときの気分で”ベストバランス”を~☆


これを考えるひと時も、また楽しい。。。


数え切れないほど持ってしまっている”綺麗な色の小びんたち”


眺めているだけで、とっても幸せな気分です♪


私はツルツルの表面のネイルが好みなので、デコラティブなデザインは苦手ですが、


ペディキュアの親指には、たまーにネイルシールを使って遊びます♪


特に、ネイビーに(濃紺)薄いピンクのハイビスカスなんて


とてもいい感じで、足元がハッピーになりますよ!


こんなネイルシールなんかも、ドラッグストアで素敵なのがみつかりますから、


今度立ち寄った時にでも、さがしてみてくださいね~!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こよなく愛しているSOAPです~☆ | トップ | ションション☆久々の登場です! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2009-02-27 17:03:49
LA春らしくなってきてるんですね~~と東京はこのところ、ぐずついています。今日は一番の冷え込みだったらしく、雪が降りましたよ。でも水分をたくさん含んだ、ぼたん雪でした!
 ともこさんが、きれいな小瓶たちを眺めて、幸せそうにしている姿が、目にうかびます!お気に入りのものを眺めているだけで、しあわせな気分になりますよね~~~私はスタンプがそうかもしれません!!
返信する
Unknown (千尋)
2009-02-27 17:31:31
ともこさーーん

とってもご無沙汰してました!!!
しばらく前にお電話いただいていたのに、その後お返事もせず、今になってしまいました 
お電話いただいた時は仕事の真っ最中で、仕事終わったら連絡を、、、っと思っていた矢先に急な仕事で日本に行っていたんですよぉー!
戻ってきて早々また別件の仕事でした。

今やっと落ち着いたって感じです。

その後、新しいサロンでのお仕事はいかがですか??
あれから私の髪の毛は驚くほどに痛みまくり、手に取る髪の毛は切れ毛/枝毛じゃないか!って位激しいです!
なぜか特に前髪付近が多くて、、、ハゲるんじゃないか!って思うくらい、、、ちっと心配

気づけばもうすぐ3月ですね。
この時期は本当にあちこち花が咲き始めて心も晴れますね

今更ながらに、初卵もおめでとうございます
返信する
MARONさんへ (ともこ)
2009-02-28 00:44:43
ほんとうにお気に入りのものを見ているのは幸せですよね。
私もスタンプが少し欲しくなってきました。。。
どこで見つけるのが一番お勧めですか?
返信する
千尋さんへ (ともこ)
2009-02-28 00:58:44
本当に可愛そうな千尋ちゃん。。。
久しぶりに会ったときには、すでにそのパーマがかかってましたけど、なかなか可愛いし、ぱっと見は良く似合っていたと思ったけどね。。
でもやっぱり良く知らないサロンでパーマというのは危険すぎますね。。
近いうちにきてください!!
すごくいいトリートメントをたっぷり補給してあげますから~!!
返信する
春だもんね♪ (mika)
2009-03-03 08:05:48
足元ハッピーか。。。
今度やってください(-。-) ボソッ (ぉぃ
返信する
MIKAさんへ (ともこ)
2009-03-04 08:04:38
え~~~~~、やってくださいって。。。
MIKAさんにですか?!
それとも私のが見たい。。??
返信する

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事