ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

充実の東京パレードでした~

2012-04-30 11:05:00 | Weblog
無事に松山帰っております!
東京でお相手くださった皆さんありがとうございました

東京レインボープライドのパレード、盛況でした。
全国のみんなともたくさん会えて、いっぱいエネルギーもらってきました。

パレードは沿道含めて4500人との公式発表でした。
費用もずいぶん安くできたそうで、ゆったり気を張らずにされているのが
無理をせず、みんなのパワーを持ち寄っているようでとってもいい雰囲気に

いろんなところでいろんな出会いやおしゃべりがされている
ほのぼのしたイベントになっていたと思います。

これだけのイベントをやり遂げた!次につながるようにしたと思います。
とっても新鮮な、若々しい自由度を感じたなあ。

愛媛からは自分ともう一人で参加
レインボープライド愛媛のノボリを持ってたので声かけてもらえたり
インタヴューに答えたり、出会う人とたくさんおしゃべりさせてもらって
アイディアややりたい!って思えることを見つけてきました!!

パレードの様子は昨日の全国ニュースで取り上げられてたみたいですね
TBSかな?取材してました。

土曜日の夜に出発して、パレード当日の朝到着し
丸一日パレードではしゃいで、レインボーアクションのみんなとも夕食して
そのまま、また高速バスに乗って今朝帰ってきました。

あっという間の東京に、もったいないような
とっても充実した、夢のような一日だったような(笑)

行きのバスは、ゆったり座れたけど
帰りはまあまあお客も多くて大変でした。

帰ってニュースを見れば、恐ろしいバスの事故
自分たちも同じようなバスツアーだったから、ゾッとしました。

あっ、東京で初めて自分のアイフォンで緊急地震速報を受けたよ
何が鳴ってるんだと思ったら、速報でまあまあの揺れが来た
東京の皆さんの日常を垣間見ました。

まだまだGW前半です。気をつけて過ごせるといいですね。
ちょっとお仕事して、後半はお留守番だった彼氏くんとどこか行けるといいな!

では取り急ぎ、無事帰宅のお礼ご報告まで~(^_-)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ東京のパレード行きま... | トップ | 居眠り運転防止装置にかかっ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 13:54:49
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事