ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭、盛況でした

2011-10-12 00:10:02 | Weblog
1ヶ月で3回目となる東京行きも本当にこなし終えて無事に帰ってきました。
これでしばらく松山生活に集中できそうです!?

20回目の記念となる東京国際レズビアン&ゲイ映画祭
http://tokyo-lgff.org/2011/

今年は日程がコンパクトになったというものの
また充実した作品がそろってて、見応えありました。

自分は8作品ほど観てきたよ。
また先端をいく作品に出会えて、刺激をたくさんもらえました。

朝から行列ができるほどの観客、毎回会場が満席になってる印象
豪華なゲストに、ホワイエには協賛社のブースなどなど

ああ、ハイセンスな東京~
すごいなあ、すごいなあと関心しきり

今日の写真にあるように、青山の通りに面したオシャレな会場のビルには
こんなに大きなレインボーフラッグが毎回飾られます。
なんと誇らしい気持ちになるでしょう

9日に終わったばかりの香川レインボー映画祭の代表さんはパワフルにも10日東京に!
青森インターナショナルLGBT映画祭の代表の方とも地方での映画祭のことをいろいろ聞けたり
お二人には愛媛の映画祭への応援をもらったりと勇気を分けてもらいましたよ!

東京の皆さんにもいろいろ相談に乗ってもらえて嬉しかった~

さあ、愛媛の取り組みに集中しなきゃなあ。時間が無いわー

うぐっ
がんばるぞー!


■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■□□■■

第1回 愛媛LGBT映画祭(2011年12月3日~9日)
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ehimeLGBTmoviefes.html
 シネマルナティックを1週間借り切ります!!乞うご期待

レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川に東京に!LGBT映画祭へ | トップ | 愛媛県の人権研究大会でLGBT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事