ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ツイッターいろいろ

2012-09-06 00:16:15 | Weblog
自分もツイッターやってますよ
https://twitter.com/deep8822
これです、やってる人フォローしてくださ~い!

レインボープライド愛媛としてもやってます
https://twitter.com/RP_Ehime
こちらも、フォローしてくださ~い!

えひめLGBTカレッジも作ってます
https://twitter.com/ehimelgbt
フォローしてあげてくださ~い!

愛媛LGBT映画祭としてもツイッター始めたらいいかなと話しているとこです(笑)

自分のは、基本的にこのブログと同じ内容で
詳しくはブログを読んでもらうための宣伝みたいな程度のつぶやきですが

つぶやくのも慣れませんね~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親御さんからのメッセージ(... | トップ | 地域に根ざしたLGBT活動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事