ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

3月3日は松山でゲイナイト!

2007-02-24 03:03:36 | Weblog
去年の秋に続いて、またまた松山でゲイナイトがあります!!
来週3月3日のひな祭りの土曜日~

うれしいー!(パチパチ)

松山でこれだけ豪華なイベントが年に数度も行われるようになろうとは
世の中変わったもんだ~(笑)

RUSHCRUISE公式サイト
http://www.geocities.jp/expression_photos/rc/

NONOCHICもまた踊ってくれるですよ。もうかっこよすぎ・・(鼻血)

レインボープライド愛媛では今回のゲイナイトでチラシを入れさせてもらう
ことになりました。

4月に開催を予定している交流イベント(ちょっとマジメにゲイを語ろう!
みたいな)があるのでその紹介と、レインボープライド愛媛の活動のお知ら
せをする内容で、今ギリギリ作成中です。

お金が無いので輪転刷りになりそうですが・・・
あのね、チラシにイラストを入れたいんだけど良いフリー素材が無いんです
誰かご存知の方至急連絡ください!俺が書いてやるって人も!!(笑)

このチラシはゲイナイトの帰りに渡されるだろうチラシたちの中に混ざると
思いますので、ぜひ持って帰ってくださいませ!!

また、L.s.Eでは前回のゲイナイトに引き続きレッドリボンやゴムを配布します。
かっこいいCONBOYからもらってくださいね。
こちらもよろしくお願いします!

YouTube"Rush Cruise"宣伝PV
http://www.youtube.com/watch?v=9WhW1OpVY5U



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県議会議員に同性愛者のアン... | トップ | お椿さんで冷えた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事