ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

県議会議員に同性愛者のアンケートを!

2007-02-22 01:34:25 | Weblog
毎度の松山・性的マイノリティに関する政策アンケート調査プロジェクトですが
次は愛媛県議会議員の皆さんにアンケートを予定しています。

レインボープライド愛媛として気持ちも新たに質問をぶつけて行きたいと思います
といっても似たような質問ですが(笑)

今考えているのは、松山は道後温泉もあり国際観光都市なので、大阪であった
あの男同士のダブルベット宿泊拒否のことを質問に入れてみようかと思っています。

道後から選出の議員の方もいますし。聞いてみたいところ。

さて、愛媛県中の政治化の皆さんにアンケートが出来ればいいのですが、そこまで
は手が回らないので松山選挙区をめどで考えていました。

愛媛県議会議員も松山の人(15名)だけにしようかと思っていました
が、それもどうかなと思いだして・・この際50名全員に送ろうかなと・・・

やっぱりそうじゃなきゃ意味が無いよね?
大変すぎ?
松山市議会議員の時も45名送ったし・・やっちゃおうかな~
多くの議員さんに意識してもらわなくちゃね!!

さて、今回からは選挙前の立候補者の皆さんへとしての質問をやめて
現職の議員立場で答えてもらうようにしたいと思ってます。

挨拶文とアンケート、ほぼ出来上がってきたので
なんとか週末までに送付物を用意して送りたいです。

封筒の印刷とか、そういう雑多なこともしなくちゃな~

何もかも集中して大変だけど、今やっておかないとね
仲間がいろいろ手助けしてくれるので心強いです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は忙しい、でもゲイプライド! | トップ | 3月3日は松山でゲイナイト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事