ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ハーヴェイ・ミルク無料上映会フライヤー

2009-06-05 02:23:27 | Weblog
上映会のチラシですが、お店などに置きやすいようにと
フライヤータイプも作成しました。それが今日画像。

2種類とは、我ながらすごい気合ですよね。

1種類目のA4チラシはいつも紹介してるこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbowpride_ehime/52114062.html

それと、フライヤータイプをあわせて8000枚刷りました。
それも2種類共に両面カラー!

一通り配れたということもあって、在庫がほとんどなし。

それで仲間たちにお願いして、置き過ぎのところがあれば一部回収をお願いしました。
皆さんしっかり配ってくれているようで、回収できるところなんてどれほどあるかなあ?

もったいないし、どうしても広く目に付くところにも配分しなおして生きたいし
一人でも多くの人に、このチラシを手にとってもらいたいのです・・

今日も、チラシを配るから任せて頂戴!っと新たな支援の輪が広がっています。

本当に失礼ながら、コムズのチラシ置き場を案内して、勝手に取りに行ってもらっています。
ちゃんとお伺いしなきゃいけないのでしょうに。

今回のこと、当事者ではない多くの人々が関わってくれているんですよ。

素晴らしいなあ~、すごいなあ~

今週土曜日には地元の商店街で、街頭チラシ配りに挑戦してみようかと思っていますよ(笑)
そこまでやるかー!なのですが

その日、配るぞ!という仲間が数名名乗り上げてくれています!!

映画上映会の宣伝なので、カミングアウトが求められはしないはず。
せっかくのチャンスなので、 経験のためにもやってみようと思っています。


彼氏くんはこの2週間、毎日学校帰りにチラシ配りをコツコツ挑戦してくれてて
チラシ配布のエキスパートになっています。ありがたい。

さーて、土曜日はサンドイッチマンでもしながら配ってみるかな(笑)


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8000枚のチラシが広がっていく! | トップ | 今日明日は名古屋でゲイイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事