ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

8000枚のチラシが広がっていく!

2009-06-04 01:21:53 | Weblog
松山で開催する『ハーヴェイ・ミルク』無料上映会まで、後10日!!
あれやこれやと毎日夜更かし準備してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbowpride_ehime/52114062.html

8000枚ものチラシの印刷をして、本当に配れるのか?と焦っていましたが
仲間や協力していただけた皆さん、団体さんのおかげで、もう手元には
ほとんどなくなってしまうほどになりました。

とりあえず、本当に8000枚も配分してしまったのです!!すごい!

多めに押し付けられてしまって、困っている方がいたら、調整したいので
遠慮なく教えてほしいほどです。

LGBTの当事者は、隠して生きている方が多いので、どうしても宣伝活動を
躊躇しがちですが、今回の配布には多くの一般市民の方が協力してくださっています。
本当にたくさんの方が配ってくれているんですよ。

熱心にいろいろな場で配ってくれていて、その力強い応援の広がりは
俺の想像を超えたものがあります。

こんなに多くの市民の皆さんが応援してくれていたのか!と
そのことが、おいおい分かってくるのではないかと思います。

仲間たちでも頑張ってくれている人がいますよ。
次々店をめぐり、置けるところ、貼らせてくれるところを探してお願いして
廻ってくれている人がいます。

草の根でコツコツ大変ですが、ふれあいもあって、とても意味あることです。
報告でそのときの様子や反応を聞かせてもらうたびに感動しています。

その中でも、すばらしい挑戦だったのは
なんと、街中の献血センターにチラシをお願いしてきたと言うのです。

よくぞ!よくぞお願いしてきたと思いませんか!!

実際においてくれるかどうかは確認しますとのことですが
ちゃんと渡してお願いしてきたというのですよ。
なんと痛快な挑戦でしょう!!(笑)
さすがです。

献血では、同性愛の血液は拒否対象なのです。

ぜひ今回の上映会に来ていただいて、いろいろ考えてみて欲しいもんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LGBT第3弾、NHKの1... | トップ | ハーヴェイ・ミルク無料上映... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事