ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

ミニチラシ配布中!

2011-11-09 03:20:39 | Weblog
第1回 愛媛LGBT映画祭2011(2011年12月3日~9日 松山)
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ehimeLGBTmoviefes.html

まず第1弾のチラシを配布スタートしてます。
宣伝大作戦、スタートです。

A5サイズを2つ折(A6)しています。
場所をとらないのであちこち置ける用に作っています。

画像はこちら!
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/63002396.html

簡潔に上映作品を紹介しています。
映画祭のロゴが白黒で映えてますねー。

コムズの1Fロビーに山積みで置いてますので、どんどん持っていって配って下さい!

宣伝が一番苦労するね、せっかくの映画祭
一人でも多くの人に映画祭の開催を知ってもらいたいです。

週明けには、さらに本格的で大きなチラシ(B5)もできるので
こちらも手分けして大至急配布しなくちゃです。

どうかお助けをー!


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛のLGBTペーパー「ホ... | トップ | 地方で性的マイノリティを生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事