ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

愛媛のLGBTペーパー「ホヤケン!」最新号完成(4号)

2011-11-06 23:57:36 | Weblog
ホヤケン!の2日目の作業は日曜日に8人も集まってもらえて
予定どうり、すべての部数を製本完了することができました!!
みんなお疲れ様でした~

よしっ、できたー!!

これから本格的に配布スタートです。

今間違いなく手に入るのは、松山のゲイバー各店とコムズの1F、愛媛CATV1Fロビーなどです。
どんどん持ち帰ってください。

どなたでもお持ちになっていただけますので、みなさんから広げていただけたらと思います。
何部でも持っていってくださいね!

そして、県内でホヤケン置き場を用意いただける方は、ぜひご連絡ください。


直接手に入れられない方には
「送付」「ネット電子書籍」「レインボーグッズのおまけ」として手に入れられます。

送付希望の方は送料込みで600円の活動支援をお送りください
レインボーグッズを購入の方はにはおまけでお送りできます
電子書籍の場合は300円で読むことができます
http://p.booklog.jp/book/37704
さっそく電子書籍の購入をいただけているようで、ありがとうございます。


★ホヤケン!を手に入れる方法(詳しくはこちら!)★
http://rainbowpride-ehime.org/Site/ai_yuannoLGBT_PAPER_hoyaken.html


■最新ホヤケン!の第4号は・・・こんなてんこ盛り28Pです

・特集 LGBT映画を観る!
・愛媛LGBT映画祭のこと
・街のゲイファッション ショルダーバッグ特集
・僕の歩調2(マンガ)
・無縁社会のゲイライフ3(コラム)
・LGBT’s VOICE(投稿)
・みんなの投稿(前号の感想など)
・レズはマッハで有頂天!~養子縁組の暗黒面~(コラム)
・FtMゆういのぽつりぽつり~男の娘・女装男子~(コラム)
・公衆トイレ向上委員会
・坂の上のクマ(マンガ)
・愛媛LGBT NEWS
・石川大我さん講演会のお知らせ
・ホヤケン!think HIV/AIDS
・ニニ&ジジ(4コママンガ)
・虎井まさ衛さんインタビュー
・編集後記


今回も読み応え抜群です
最新号のホヤケン!4号、ぜひ手に入れて読んでみてくださいね!!


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜更かしでチラシ・パンフが... | トップ | ミニチラシ配布中! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GAY-HALF (Takahashi)
2011-11-10 15:23:02
GAY&NEWHALF Directory Search Engine Site!
ゲイ&ニューハーフのディレクトリ形サーチエンジンサイト!
http://www.gay-half.net/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事