ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

人気女性モデルHIROMIが同性愛を告白

2011-02-24 05:11:12 | Weblog
雑誌「Happie nuts」で活躍する人気モデルHIRMIさんが、同性愛であることをカミングアウトしました。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=rbbtoday_74459

女性に疎いからか!?全く知らなかったのですが、モデルのHIROMIさん
ボーイッシュな感じの方ですね、かっこいい。

彼女の恋人は雑誌モデルとしても活躍中のAURA(アウラ)さん
雑誌「Happie nuts 4月号」ではお二人の2ショットグラビアとカミングアウトの心境が綴られています。

「まだ、日本には同性愛に対してまだ偏見が強く残っているけど愛には、形も色もルールもない」
そう堂々と語るHIROMIさんに勇気付けられる人は多いだろうな。

有名人でレズビアンをカミングアウトする人が少ないと思ってきました。
何か変化が現れてきたのでしょうか!!

活躍している方が、実は同性愛ですよ!とカミングアウトしていくのはいいアピールですよね。

男性もお笑いタレントでない方のカミングアウトが進んでいくと変わっていくだろうなと思います。


「Happie nuts」
http://h-nuts.com/pc/index.html

HIROMIさんのブログ
http://ameblo.jp/hiromishinhata321/


【LGBT交流会 参加者募集中】
2月26日(土)「青春リアル」でティーサロン(松山)
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/62294610.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の性に揺らぐ君たちへ(大... | トップ | 土肥いつきさん講演会(2/27... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事