ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

LGBTメッセージ、ただいまコムズで展示中

2008-09-21 02:10:46 | Weblog
先日、いよてつ高島屋などで展示した
愛媛県内や全国のゲイやレズビアン、GIDの皆さんから集め
好評だったメッセージ。
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/56467231.html
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/56494351.html

あの1日だけでは「もったいない!」ということで機会をうかがってたのですが、

なんと!
松山市の男女共同参画センター「コムズ」の1Fにしばらく展示させて
もらうことになったのです~!!

コムズ1Fにある、NPOサポートセンターのNPO活動紹介コーナーで
レインボープライド愛媛の活動案内と共に展示しています。

コムズのロビー、それは目立つところに展示されてますよ。

この施設は市民活動されている皆さん、学生用の自習室があるので
中高校生にも使われています。

バンバン人が集まる施設ではないのですが、男女共同参画の拠点ですので
そういう意味でもとてもいい感じで伝えられる場所じゃないかと思います。

コムズの館長さん、NPOサポートセンターの皆さん
啓発の機会をいただきありがとうございます!

当事者にとって、どれほと勇気となるかしれません。
市民の皆さんの意識が少しづつ変わっていくといいな~

今日の写真がそのコムズでの展示の様子です。

彼氏くんが頑張って作業してくれました。
レインボーがカラフルで華やかです。
集まったメッセージは、一目見たらグっと引き込まれますので
一度見た人には深く印象に残ることでしょう。

今のところ10月末くらいまでは展示されている予定ですので
高島屋での展示を見逃した方はぜひ見に行ってみてくださいね!!


■コムズ http://www.coms.or.jp/
(松山市男女共同参画推進センター 松山市三番町6-4-20)
国道56号から三番町通りに曲がってすぐ、読売旅行の前
月曜日休み 火~土)9:00~21:00  日・祝)9:00~17:30 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の話題でティーサロン(... | トップ | 疲れた日曜日だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事