ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

家族の話題でティーサロン(愛媛・LGBT交流会)

2008-09-19 02:20:43 | Weblog
9月のティーサロンがもうすぐありますよ。

松山で行ってる、ゲイ・レズビアン・GIDのための当事者交流会
れいんぼ~ティーサロンです。

9月23日(火・祝)13:30~17:00

先日の高島屋やコムズでの展示の様子や、西条での講演のアンケート
の結果などをご覧頂ながら・・・今回のテーマは、

「家族に言われてショックだった一言」
「家族に言われてホッとしたこと」
といった内容でまったりおしゃべりを楽しみましょう!

カミングアウトしてる人も、そうでない人も
自分自身のことを、こんなことを言われてビビッタこと
ショックだったこと、気が滅入ったこと・・あると思います。

家族であるがゆえに辛いこともあるし悩ましい

また嫌な話だけでなく、カミングアウトして無くてもこんな思いやりのある
ことを言ってもらえたことがある、という人もいると思います。

そんな、家族との関係のことを
仲間同士の気兼ねない話をみんなで出来たらいいですね。

参加の方は下記をご覧いただき、メールで参加希望をご連絡くださいね!


■今後の予定です~■
10/12(日)10月ティーサロン茶会(予定)
10/19(日)関西レインボーパレード
10/22(水)レインボースタディーズ(市民向け学習会)18:30~



●「れいんぼ~ティーサロンvol.14」9月お茶会

日時 9月23日(火・祝)13:30~17:00
場所 コムズ http://www.coms.or.jp/
(松山市男女共同参画推進センター 松山市三番町6-4-20)
国道56号から三番町通りに曲がってすぐ、読売旅行の前

参加費 500円(お茶・お菓子代) 

13時頃から部屋に入れます。(場所は1Fロビー案内を見てください)
早めに来れる方はぜひお手伝いいただいて、先におしゃべりしてましょう(笑)

サロン後は行ける方で食事にでも!

LGBT当事者であれば誰でも参加いただけます。
様々な年齢層の皆さんにお越しいただいて、いろいろなお話が聞け
話せる場になれば良いなと思っています。年齢は問いません。

皆さんのご参加をお待ちしています!
初めての方も気軽にメールでご相談くださいね~


レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org
れいんぼ~ティーサロン 
http://blogs.yahoo.co.jp/rainbow_tea_salon
お問い合わせ deep8822@yahoo.co.jp @半角に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう!ジョージ・タケ... | トップ | LGBTメッセージ、ただいまコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事