ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

海老が20尾のったうどん

2009-11-03 03:43:24 | Weblog
海老天うどんに海老が20尾のって出てくるうどん屋があるんです。
試しに彼氏くんと行って食べてきました。

1尾から20尾まで、同じ金額で要望の数を用意してくれるのです。

出てきたときは、すごい迫力
海老海老!!とても幸せな気持ちに!

いくら食べても減らないのね、遠慮なく海老のてんぷらが食べられる。

んが、、、

10尾くらいでさすがにムカムカと・・・

モノには限度というものがあるということを、今回も思い知りました。
(たぶん、また懲りずに別の店に誘われてしまうと思いますが)

無理して食べても辛いので、持参の袋に入れて持って帰りました。
翌日、雑炊と一緒に食べたらウマかった!!

自分たちの席の後ろでは、4人家族がそれぞれ20尾注文
家族で騒いでました。

その先、この家族がどのようなことになるか?
俺たちは一足早く退散させていただきました!!

11月、松山市内他うどんの耕庵でやってます。海老祭780円。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子大でどう性的マイノリテ... | トップ | 城山門前まつり2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事