ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

コペンと休日

2005-12-16 01:30:17 | Weblog
今日はタダ休養のために有給もらって休んでた。

年末のほろ忙しいときに「ひと休み」はいい感じです!!

今日もミゾレが降る寒い中、10年以上付き合いのある元彼が暇つぶしに寄ってくれた。
新しい車を見せて、ドライブがてら買い物に付き合ってもらうことに。

年上の元彼とは今でも兄弟?として仲良し。
ずっと一緒に同棲してたから気心知れてる。彼の前では俺は弟扱い。
転がされまくり。俺も何となく甘えた気分にはなってしまうもんだね。

久しぶりに会ったから結構お話しした。
二人ともおしゃべりだからしゃべりまくり!疲れた!(笑)

一食300円から500円で納まってしまうよう新しく出来た大衆食堂で飯食った後、コペンを走らせてホームセンターめぐり。

今回はセキュリティーの機械を購入しようと思ってね。
悪戯されないように監視してくれるやつだ。

悩みに悩んで買って帰って、夜取り付けに成功した。いい感じ!!

それと先日探し回ってたコペンのオモチャは松山では見つからなかった。
松山としてはマニアの殿堂みたいな店、富士教材(通称フジキョー)にも寄ったらさすがに置いてあった!しかし色違い。

取り寄せも出来ないとの事なので、結局楽天で購入。
それが今日届いた!

いやーカッコいいです!こんなオモチャ見てデレデレしちゃうんだよね~

コペンも段々運転のコツが分かってきたんで、スイスイ・キビキビ走る走る!

親父が俺のいない昼間にコペンを乗り回したい!と企んでいる様子。
ちょっと、貸せないです・・ ハイ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「yes」買った! | トップ | 戦艦大和をめぐる旅を計画中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事