ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

札幌でレインボーパレード9/14

2008-09-13 04:31:10 | Weblog
東京パレードが今年はなくなっちゃって残念だったけど
札幌のパレードは今年も開催ですね。明日です。

9月14日(日)は第12回レインボーマーチ札幌です~!
http://www.rainbowmarch.org/index.html

ゲイやレズビアンなどLGBTが、誇りを持って札幌の街を大行進します。

俺は札幌のパレードは一度も参加したことがないのですよ。
一度体験してみたいですけど、ちと遠くて・・

今回も行けません(辛)
同じ地方で頑張ってる隣県香川の映画祭の方に行くのでごめんなさい!http://www.kagawa-rff.org/pc/index.html

東北や東京方面の人は行く人も多いのでしょうね。
すごい盛り上がりだろうなあ。

いろんなイベントも前後にたくさんあるようで楽しそう!

そう!
西日本方面では、10月19日(日)に大阪のパレードがありますぞ。
まだ参加できるか分からないけど、行けるといいな。

地方もしっかり頑張ってますね!

関西レインボーパレード
http://www.kansaiparade.org/2008/index.html





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/14(日)は香川レインボー映画祭 | トップ | 「Sex and the City」が好き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事