ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

9/14(日)は香川レインボー映画祭

2008-09-11 02:29:53 | Weblog
今週末9月14日(日)は高松でLGBT映画祭があります!
ゲイ・レズビアン・GIDの映画をそろえた性の多様性を感じる映画祭

今年で4回目の香川レインボー映画祭が連休中日の絶好の日程で開催です。

俺も出来れば彼氏くんと行ってみたいなと思ってるところ。
行こうかなって思ってる人いますかあ?

映画祭は1日だけですが、せっかくだから1泊して帰ろうかなって話してる
だってね、同じ四国といってもね
松山から高松まではバスで2時間半はかかるんよ~

うどん巡りもしたいし(市内で歩いてまわれる讃岐うどんツアーの地図ない?)
それに、去年行ってからずーっと食いたくてしょうがなかった
「ふみや」のお好み焼き(きも焼き)が食いたい。

映画祭としては「プルートで朝食を」と
やっと見ることの出来る「初恋」は押さえたい所!!

映画祭のホームページ見ても後援とか宣伝とかすごくしっかりしてますよね
すごい!(そうそう、HPのメッセージのコーナーに俺のも載ってるんですよ)

会場もJRの駅前にあるオシャレなビルの中で
アクセスもお洒落感も最高です。

当事者以外にも広く開かれた映画祭ですから
逆に気兼ねなく参加できますよ

四国ではめったにないチャンス!
みんなで一緒に映画見に行きませんか~?
元気と勇気が出てきますよ!!


■香川レインボー映画祭
http://www.kagawa-rff.org/pc/index.html

去年の映画再参加のことを書いた過去記事
http://blogs.yahoo.co.jp/deep8822/51128676.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西条市での「性的マイノリテ... | トップ | 札幌でレインボーパレード9/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事